2種のスパイスカレーのご紹介 :Instagramを更新しました!

2種のスパイスカレーのご紹介
.
こんにちは。
2024年4月23日移転オープン予定のKNOT TEA&FARM KITCHENです。移転まで大変お待たせしてしまいましたが、このたび2024年4月に美観地区からほど近い倉敷市羽島に移転オープンします。
.
さて現在KNOTではオープンに向けメニュー試作を続けております。本日はそんなヒトコマのメニューをご紹介しますね♡
.
『2種のスパイスカレー』の紹介です。
.
KNOTの人気メニューのスパイスカレーがさらに美味しくリニューアル。
牛と豚を使用したキーマカレーと大山鶏を使用したトマトチキンカレーをあいがけで仕上げました。
赤玉ねぎのピクルスや卵と一緒にめしあがれ。
スパイスと紅茶との相性もばっちり!
.
単品
¥1,200円(税込1,320円)
.
ティーフリーセット
¥1,800円(税込1,980円)
.
皆様にお召し上がりいただけるのが楽しみです♡
今後もオープンまでの間いろんな情報をお届けしますね。お楽しみに♡

♡2024年4月23日移転オープン予定♡

プロフィールはこちら☞@knot_tea

KNOT TEA&FARM KITCHEN
岡山県倉敷市羽島274-1
倉敷美観地区から車で5分
倉敷駅から車で10分。小町トンネルすぐそば。
090-3688-6986
8:00〜18:00

#knot #knot_tea
#ノット #ノットティーアンドファームキッチン
#モーニング #カフェ #カフェ巡り
#倉敷モーニング #倉敷ランチ
#倉敷グルメ #倉敷カフェ
#岡山モーニング #岡山ランチ
#岡山グルメ #岡山カフェ
#newopen #岡山新店 #倉敷新店
#新店 #新店舗 #新店舗オープン
#紅茶 #紅茶専門店 #ムレスナティー
#アフタヌーンティー #倉敷アフタヌーンティー
Instagramからの投稿です。
詳しくはInstagramをみてくださいね!
2種のスパイスカレーのご紹介 :Instagramを更新しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次