せいろ蒸しランチのご紹介

こんにちは
2024年4月23日移転オープンのKNOT TEA&FARM KITCHENです。移転まで大変お待たせしてしまいましたが、このたび2024年4月に美観地区からほど近い倉敷市羽島に移転オープンします

さて現在KNOTではオープンに向けメニュー試作を続けております。本日はそんなヒトコマのメニューをご紹介しますね♡

『せいろ蒸しランチ』の紹介です。

お肉も野菜もたっぷり、栄養バランスよく食べたい方へ。余分な脂分を落として、柔らかくジューシーに蒸し上げたお肉と、旬の野菜をふんだんに。こだわりの調味料につけてお召し上がりください。
.
KNOTイチオシの食べ応え満点、おなかも大満足の一品です。デザートの自家製紅茶プリン付きです。
.
ごはんは
『岡山県産にこまるの白ごはん』or
『こだわり雑穀の十二穀米』
お肉は
『鳥取県産鶏3種(ささみ、せせり、ハラミ)』、『岡山県産ピーチポーク』からお選びいただけます。
.
単品
¥1,300円(税込1,430円)
.
ティーフリーセット
¥1,900円(税込2,090円)
.
皆様にお召し上がりいただけるのが楽しみです♡
今後もオープンまでの間いろんな情報をお届けしますね。お楽しみに♡

♡2024年4月23日移転オープン♡

プロフィールはこちら☞@knot_tea

KNOT TEA&FARM KITCHEN
岡山県倉敷市羽島274-1
倉敷美観地区から車で5分
倉敷駅から車で10分。小町トンネルすぐそば。
090-3688-6986
8:00〜18:00

#knot #knot_tea
#ノット #ノットティーアンドファームキッチン
#モーニング #カフェ #カフェ巡り
#倉敷モーニング #倉敷ランチ
#倉敷グルメ #倉敷カフェ
#岡山モーニング #岡山ランチ
#岡山グルメ #岡山カフェ
#newopen #岡山新店 #倉敷新店
#新店 #新店舗 #新店舗オープン
#紅茶 #紅茶専門店 #ムレスナティー
#アフタヌーンティー #倉敷アフタヌーンティー
#せいろ蒸し
Instagramからの投稿です。
詳しくはInstagramをみてくださいね!
せいろ蒸しランチのご紹介 :Instagramを更新しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次